人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上清水一三六の飛躍への暗躍

祝!ディープインパクト有馬記念優勝!!からもう1年・・・
第20回一言ボケ選手権開催!
こんばんは。【第19回輝け! 一言ボケ選手権大会】結果発表にて優勝させていただきましたのぶしです。嘘です。上清水です。

栄えある第20回記念大会(?)を開催させていただきます。

今回のお題ですが、第2回上清水賞の開催中ということもありますので、ミステリー色豊かなものにさせていただきました。

では、お題いきます。アイアーイ。


「ここは奇怪な連続殺人事件が起きた屋敷の中。名探偵がゆっくりと話し出します。『皆さんに集まってもらったのは他でもありません。この館で起こった連続殺人事件の謎はすべて解けました。犯人は・・・・・貴方です!!』名探偵に突然指差されたあなた。なんと答えますか?」

なんと言っても、第20回記念大会ですから多数のご参加をお待ちしてます。

★☆★☆★☆★☆【一言ボケ選手権テンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 お題に対してコメント欄でどんどんボケてください!
 締切は20人参加、またはあまりにも自分が惨めになった時
 1つのお題に対しては1人5ネタ以内とします。
 お題を出した人が独断で判断し最優秀賞を決めます。
 最優秀賞受賞者が審査発表の記事にトラバし、
 次のお題出しアンド審査淫(員)になります。
 
 企画終了条件は
 みんなのネタが尽きるまで。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんボケてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント様 http://earll73.exblog.jp/
 企画案 ぶちまけ部屋様 http://moufu1.exblog.jp/
 監修  MS.POKERFACE様 http://sivaxxxx.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by kamishimizu136 | 2005-02-27 00:03
<< 実は・・・ ということで >>


by kamishimizu136
第2回上清水賞受賞作品決定
『ファイルNo.0136「清香島」・事件編』
「ペとハと愉快すぎる仲間たち」paperheartさま&hat_trickさま
最新のトラックバック
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧