人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上清水一三六の飛躍への暗躍

祝!ディープインパクト有馬記念優勝!!からもう1年・・・
青春ラブストーリー『静岡の中心でいま、会いにゆきます』

「ジュンコ。俺はおまえのことなんか別に好きじゃないんだよ」

「・・・本気なの田中君?」

「うるせえ。えーかんやぶせったいんだよ。別れたらごせっぽいわ!」

「・・ひどい・・・」

「調子にのんなよ。上司にみこがいいからってよ!」

「それは違うんじゃないか。田中」

「山岡先輩!」

「おまえは、まめったいジュンコがプロジェクトで次々に成功していくのがひどろしくてやっきりしたんだろ」

「・・ち、違う」

「そして、それに引き換えしょろしょろしてる自分をぶしょったく感じて、そののんばめる気持ちがいかくなり過ぎ、はだって・・・」

「・・・お、俺」

「やくたいもない。みるいな田中」

「・・・・・」

「ちょっと仕事たこってその辺とんで頭冷やしてこい」

「・・・はい」

急展開するラブストーリー。
標準語バージョンは激短で!(たぶん)


※私も普段使ってない方言を無理やり駆使してますので、正しくない場合が多々あると思いますがご容赦ください。
by kamishimizu136 | 2005-09-01 00:16
<< 祝! 上清水一三六の葛藤 >>


by kamishimizu136
第2回上清水賞受賞作品決定
『ファイルNo.0136「清香島」・事件編』
「ペとハと愉快すぎる仲間たち」paperheartさま&hat_trickさま
最新のトラックバック
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧