上清水一三六の飛躍への暗躍

祝!ディープインパクト有馬記念優勝!!からもう1年・・・
いっつ あ かーにばる!
妖精事件さんの夏の虹、文字果てるにTB

「先生、巷で妙なことが起こってるのを知ってますか?」
「何だね、入江君」
「この、ぷち清水という企画なんですが」
「む、なんだこれは。肖像権の侵害じゃないのか。裁判だ、裁判!」
「また、難癖つけて金をふんだくろうとしてるんですか。いい加減にしてください。それより、この謎がわかりますか?」
「私を誰だと思ってるんだね?上清水だよ、上清水。私に解けない謎などないよ」
「じゃあ、ここに書かれている真実もお見通しですか?」
「もちろんだ。ポイントとなっているのは『ブギーポップは笑わない』ではなく、ズバリここ、『つまり真実さ』というところだ」
「面倒くさいから短い文章を選びましたね?」
「・・・ここから読み取れることは・・」


「つまり、『真実さ』」


つまりしんじつさ



『殺人し祭』


「これから血みどろの事件が次々に起こっていくというわけだ」
「それは『謎の人物』が事件を起こすっていうわけですか?それともその周辺で何かが起こるということですか?」
「そんなことは知らん」
「・・・」

こんなことでいいのだろうか?前の人のキーワードをまったく無視する展開が続いてるのできっとよくないのだろうがあとは誰かにまかせよう。

※本当のお題
「「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
 その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?」

【参加者一覧】
・妖精事件 - 「夏の虹、文字果てる」

・やみくもバナナメロン - 「アナグラム・リレー企画=第一回ぷち清水賞開催!」

・夢見るかえる - 「ああ 哀れなる」

・Rosslyn Papers - 「大切なもの」

・毎日が送りバント - 「四人組の男達」

・妖精事件 - 「夏の虹、文字果てる」

※リンクはってなくてすいません。

■□■□■□■【アナグラム・リレー企画=第一回ぷち清水賞テンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 リレー式トラバ企画です。
 前の参加者の記事の中から任意の一文を選び、それをアナグラムしてください。
 アナグラムで得られた一文をもとに

 「「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
  その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?」

 という謎に迫ってください。
 記事はひとつ前の参加者の記事にトラバしてください。
 分岐は不可とします。万一、二つトラバが重なった場合は先にトラバされた記事のほうを優先してリレーしていきます。
 (もう一方の記事からリレーを続けることはしませんが、その記事自体は参加とみなします。)

 参加条件は特にありません。
 同一人物がひとつもしくは複数のブログで何度参加しても可とします。
 ただし、自分自身が書いたものをリレーするのは別ブログからでも不可とします。

 企画終了条件は
 記事が20リレーするか、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 審査は特にありません。
 企画元が気に入った作品はまとめ記事で大々的に讃えます。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/
 企画協力 オアフ党 http://ishio.exblog.jp/
 お題原案 ぢぇみにのBlog[Evolution III] http://jemini.exblog.jp/4742069
 たぶん総元締 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by kamishimizu136 | 2006-12-01 21:12
<< 明けましておめでとうございます! 本当は脱獄など簡単なのだがね。 >>


by kamishimizu136
プロフィールを見る
画像一覧
第2回上清水賞受賞作品決定
『ファイルNo.0136「清香島」・事件編』
「ペとハと愉快すぎる仲間たち」paperheartさま&hat_trickさま
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
上清氷一三二 提案す
from 上清氷一三二の栄光への脱臼
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧