上清水一三六の飛躍への暗躍

祝!ディープインパクト有馬記念優勝!!からもう1年・・・
どうしても言いたかった
先日、素晴らしくセンスのいいダジャレを耳にしたので皆さんにもご披露しましょう。

旅行で、あるホテルに泊まったときのこと
A「君達の部屋にもソファーあった?」
B「ソファー?どこにですか?」
A「ほら、窓際のところに応接セットみたいなのがあっただろ」
C「ありましたけど、ソファーなんかなかったですよ」
A「そう?備え付けの椅子がなかったかい?」
B「椅子はありましたよ。あれのことですか?あれはソファーとは呼ばないでしょう」
C「そうですよ。四脚バラバラだし、布も張ってない木製じゃないですか。ソファーとはかけ離れてますよ」
A「そうか。あれはソファーとは言わないのか。・・・それはSO FARだったね」


実話です。ちょっとアメリカンなにおいがしてイケてる感じがしません?個人的には今年の『ダジャレ・オブ・ザ・イヤー』に推薦したいと思います。
[PR]
by kamishimizu136 | 2007-01-22 13:51
<< 上清水一三六、咆哮す 書初め >>


by kamishimizu136
プロフィールを見る
画像一覧
第2回上清水賞受賞作品決定
『ファイルNo.0136「清香島」・事件編』
「ペとハと愉快すぎる仲間たち」paperheartさま&hat_trickさま
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
上清氷一三二 提案す
from 上清氷一三二の栄光への脱臼
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧