上清水一三六の飛躍への暗躍

祝!ディープインパクト有馬記念優勝!!からもう1年・・・
<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
負けました・・・
a0036473_1611285.jpg

この写真にたぶんディープインパクトが写ってると思います。あまりの人の多さに疲れました。
飲茶オフ(?)にご参加のみなさん。とりあえず、パーッとご馳走できなくなったことだけご報告しておきます。すいません。
[PR]
by kamishimizu136 | 2005-12-25 16:11
ごぶさたしてます。
a0036473_11403100.jpg

いやあ、ちょっとカンヅメになりたいと言ったら、今度の編集者は某ホテルのロイヤルスイートをとってくれちゃって。これはがんばらなきゃならないですねえ。
ああ眠い・・・
[PR]
by kamishimizu136 | 2005-12-18 11:40
上清水一三六の退屈
「どうも上清水先生」
「やあ、これは、丸山文庫の『月刊みすてりい』担当編集者の楠くんじゃないかね」
「説明的なコメントありがとうございます。先生、景気の方はどないでっか?」
「まったくよくないねえ。あまりに暇で『ポケモン赤の救助隊』が終わりそうだよ」
「いややなあ。そこは『ぼちぼちでんなあ』と応えてくれんと」
「・・きみ、前から聞きたかったんだが、生まれは関西かね?」
「いえ。福島です」
「大学が関西?」
「いえ。東京です」
「それならなんで怪しい関西弁を使ってるのかね?」
「そらやはり、お笑い好きの僕としては本場関西の文化に慣れ親しみたいと思いまして」
「本当の関西人に嫌がられるだろ」
「たぶん。でも恐らく史上初のニセ関西弁を使うインチキキャラってことで許してもらうことにします。問題あったら止めますし」
「まあいいか。それより楠くん。やっぱり自民党の大勝は、普段選挙に行かないような連中をうまく取り込んだことにあるんだろうね」
「そりゃそうでしょうけど、なんです突然?」
「Kyon2の映画、空中庭園だっけ?あれは見たかい?」
「・・いえ見てません」
「ベトナムのラーメンが流行ってるそうだが、私はああいう米の麺はなんだか物足りなくてねえ」
「・・そんなに流行ってましたっけ?」
「ボビー・オロゴンが手品をするとは知らなかったよ。今度はマリックと対決するのかい?」
「・・・」
「私はバスクリンはやはり緑色のレモンかジャスミンが好きだねえ。あの青い色はどうも・・・」
「・・・先生。もしかして最近の流行に乗り遅れたらいかんとか思っていろいろ聞きかじりましたね?」
「えっ?いやそんなことは・・・」
「流行語大賞を無理やり表面だけ詰め込んだでしょう?」
「ん?」
「言いたかったのは『富裕層』と『小泉劇場』と『フォー』と『ボビーマジック』、『クールビズ』でんな」
「合ってるだろ」
「んなわけないやろ!やめさせてもらうわ」
[PR]
by kamishimizu136 | 2005-12-04 17:14


by kamishimizu136
プロフィールを見る
画像一覧
第2回上清水賞受賞作品決定
『ファイルNo.0136「清香島」・事件編』
「ペとハと愉快すぎる仲間たち」paperheartさま&hat_trickさま
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
上清氷一三二 提案す
from 上清氷一三二の栄光への脱臼
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧