上清水一三六の飛躍への暗躍

祝!ディープインパクト有馬記念優勝!!からもう1年・・・
<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
本当は脱獄など簡単なのだがね。
第10回 トラバでボケましょう 開催!

『お題』
「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?

**************************************

自由にPCを操作できない環境にいると、
お題が発表されたタイミングも見逃してしまうのだ。
気がつけば、もう締め切りを過ぎているではないか。
まあ締め切りを守らないのは、ある意味、
一人前の職業作家であることの証といえよう。

牢獄に長いこと繋がれているので、
ブログともずいぶん縁遠くなってしまった。

「先生、最後のお題が発表されましたよ」と、
私のファンでもある看守が教えてくれたのは、
ついさっきのことだ。

……。

これもまた、よし。
トラバボケで優勝などしなくても、
私の復帰を待っているファンが日本全国に居るのだ。

明日、元担当者だった入江くんが面会に来る予定だ。
その時に、ずっと温めていた新作の構想を彼に話してあげよう。

■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by kamishimizu136 | 2006-11-27 11:13


by kamishimizu136
プロフィールを見る
画像一覧
第2回上清水賞受賞作品決定
『ファイルNo.0136「清香島」・事件編』
「ペとハと愉快すぎる仲間たち」paperheartさま&hat_trickさま
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
上清氷一三二 提案す
from 上清氷一三二の栄光への脱臼
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
栄光への脱出
from 1-kakaku.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧